2019年4月22日月曜日

2019年4月21日の試合結果

ルートインBCリーグ
 茨城アストロプラネッツは土浦市で群馬ダイヤモンドペガサスと初めて対戦。
1回に二死から2本の本塁打などを浴び4点を失います。その裏茨城も小野瀬選手、上杉選手の連打などで一死2、3塁から内野ゴロで1点を返します。3回にも上杉選手とジュニア選手の連続安打に加藤選手の適時打で1点を追加。2-4とします。
4回に1点を奪われますが、6回に丸茂選手の安打と2つの四死球で二死満塁の場面で2つの押し出し四球で2点、上杉選手の適時打で1点を追加し5-5の同点にします。
8回に二死満塁のピンチを迎えますが、内野ゴロでしのぎ、そのまま両チームとも得点を奪えず引き分けとなりました。
土浦市でのはじめてのホームゲームだっただけに勝利したかった試合ですがよく引き分けに持ち込めたと思います。

試合結果 2勝5敗1分
群馬 400100000|5
茨城 101003000|5

来場者数:582人

主な個人成績
小沼 7回 被安打8 被本塁打2 四死球3 奪三振6 自責点5
上杉 5打数 4安打 1打点


関東大学バレーボール春季リーグ
 関東大学バレーボール春季リーグ女子は5日目。ここまで2勝2敗の青山学院大学は同じく2勝2敗の嘉悦大学と対戦。第3セットは一ケタ失点に抑えるなど相手を圧倒。今季初めてストレート勝ちを収めました。大混戦のリーグ戦は全勝だった日本大学が国士舘大学にフルセットの末敗戦。5日目で全勝チームが消えました。日本大学に代わってセット率で1位になったのは日本女子体育大学。3位の順天堂大学が4勝1敗で並び、青山学院大学は3連勝で4位に浮上しました。

試合結果 3勝2敗
青山学院大学3-0嘉悦大学
    (25-15)
    (25-13)
    (25- 9)

主な個人成績
山中宏予:15得点(アタック12点、ブロック2点、サーブ1点)
山中宏予:ブロック2点
宮下聖果:サーブ効果率27.8
立石優華:サーブレシーブ成功率71.4%


 関東大学バレーボール春季リーグ男子は6日目。2部の青山学院大学は現時点で得セット0で最下位の神奈川工科大学と対戦。ストレートで退け6連勝を飾りました。ただ、点数をかなり取られており、圧勝とまではいかなった印象。次週からは上位校同士の対戦となり、現在3位の青山学院大学はいきなり現時点2位の法政大学と、4位の亜細亜大学との対戦が組まれています。これまでの試合のままだと厳しい結果になりそうな気がします。

試合結果 6勝
青山学院大学3-0神奈川工科大学
    (25-18)
    (25-15)
    (25-15)

主な個人成績
小田島拓也:13得点(アタック11点、ブロック1点、サーブ1点)
渡辺周馬:ブロック2点
小森山世仁:サーブ効果率52.8
中道紘嵩:サーブレシーブ成功率75.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿