2016年6月17日金曜日

青学大 連続完封負けで1部復帰ならず

東都大学野球1部2部入替戦は第3戦。
勝ったほうが秋季リーグを1部で戦える重要な試合。
先発は第1戦も登板した岡野祐一郎くん。
3回表に四球と犠打で2死2塁の場面で一ゴロの処理ミスで先制点を与えると、6回にも長打2本で1点を追加されてしまいます。
一方、青山学院は先日に引き続き相手投手を攻略できず。4安打どまりで2試合連続の完封負けとなりました。
これで1部復帰がかなわなかったものの、1部で8連敗とダントツ最下位だった中央大学の投手相手に歯が立たなかったことはまだまだ実力が足りていないことの証明です。おそらく現時点では昇格してもすぐに降格となってしまうので、まずは2部で圧倒的な結果を残せてから昇格を果たした方が良かったかと思います。今はまだそのときではないということでしょう。

試合結果 青山学院大学 1勝2敗
青山学院大学0-2中央大学

0 件のコメント:

コメントを投稿