2014年6月9日月曜日

イッチー 右肩痛で戦線離脱

今年の広島躍進の最大の功労者と言える一岡くんが登録抹消となりました。昨日のオリックス戦後右肩に痛みが出て、肩が上がらない状況とのこと。
中継ぎ陣には今村くんが帰ってきましたが、まだベストとは言えず。永川投手の代わりに実力が未知数な小野投手が入り、戸田くんや中崎くんも養成中といった存在。チームが苦しい中でこの離脱は極めて深刻な報道です。
下の中継ぎでは江草投手や横山投手あたりといったベテランが比較的堅調ですが、どうするのでしょう。

2軍は先発も苦しく、ローテだった戸田くんと中崎くんが昇格し、武内くん離脱。中継ぎの久本投手と齊藤悠葵くんを先発に当てましたが、両人ともボコボコにされてしまいました。今井投手と福井くん、中村恭平くんも精彩を欠いていて、どうしたものかと頭を抱えてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿