2013年12月4日水曜日

全日本インカレ開幕

全日本インカレが開幕しました。
男子は全123校、女子は選抜された64校が参加。それぞれ関東、大阪を舞台として熱戦を展開しています。

男子はグループ戦がおこなわれ、青山学院大学は日本大学国際関係学部と関西学院大学に勝利しました。シード校の国際武道大学、宇都宮大学、法政大学、駒澤大学、国士舘大学、中央学院大学、大東文化大学なども勝ち抜けています。
トーナメント1回戦では交流の深い東北学院大学との対決。接戦となりましたが2−0で勝利しました。2回戦は専修大学との対戦となります。

女子は関東春秋連覇の青山学院大学が広島文化学園大学、佐賀女子短期大学にストレート勝ちし3回戦に進出しました。
3回戦では関東2部1位の国士舘大学と対戦。想定外の大苦戦を強いられてフルセットの戦いとなり、辛うじて準々決勝に進みました。
東京女子体育大学や嘉悦大学、東海大学も快勝。関東2部4位の松蔭大学と1部5位の日本体育大学の関東対決はフルセットの末に松蔭大学が勝ち抜けました。関東1部4位の筑波大学は鹿屋体育大学に敗れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿