2013年8月25日日曜日

東都新人戦 青山学院大学-亜細亜大学


東都大学野球の新人戦が行われました。青山学院大学は亜細亜大学と対戦。0-2で敗れました。相手投手を攻めあぐねましたが、随所に好守が見られ、接戦になりました。
 
曇り空の神宮球場。
 
 
先発は竹崎くん。7回1失点と好投。
 
投球フォーム。 
 
動画で見るとこんな感じです。
 
 
捕手は猪又くん。
 
ピンチで三振を奪ってガッツポーズ。
 
こちらも三振をとったシーン。
 
竹崎くんとのひとこま。
 
好守で得点を阻止。 
 
 
 
8回は近藤くんが登板。1点を取られてしまいます。
 
投球フォーム。
 
投球の様子を動画で。
 
 
内野手の面々
一塁手は渡邊郁也くん。
 
二塁手は吉田聖哉くん。
 
三塁手は内田くん。
 
遊撃手は佐藤将くん。
 
 
外野手の面々
左翼手の吉田正尚くん。
 
中堅手は鈴木くん。
 
右翼手の山口くん。
  
指名打者は齋藤崇徳くんでした。
 
試合の詳しい結果は東都大学野球連盟のHPにて掲載されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿