2015年6月10日水曜日

日立リヴァーレ 細川選手らが退部

日立リヴァーレの退部者が発表になりました。
退部することになったのは細川選手、和田選手、石田選手、伊関選手、永野選手の5人。
細川選手は佐藤美弥選手の控えとして昨年の全日本選手権で活躍したのが印象的でした。和田選手は副主将として、石田選手もピンチサーバーとしてそれぞれ役割を担っていましたが、退部することになりました。
一方、新人は東北福祉大学から内定の渡邊選手や金蘭会の小池選手などが新たに入ることになり、更に若い選手層が厚くなりました。

また、カンヌへ移籍していた江畑幸子選手はPFUに入団することが決まり、チャレンジリーグから再度出発するようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿