2014年3月18日火曜日

全国総合男女優勝大会結果

全国6人制バレーボールリーグ総合男女優勝大会が行われました。
女子は連勝していたVリーグ準加盟のトヨタ自動車ヴァルキューレが最終戦で敗れ、優勝を逃しました。セット率、得点率の差で三菱東京UFJ銀行が優勝。2位にはCLUB EHIMEが入りました。
男子は準加盟チームのうち3チームがグランドチャンピオンマッチに進出。大激戦となりましたが、わずかの差で準加盟チームで東部1位のアザレアが優勝。2位は西部1位のクボタ、3位が東部2位の千葉ゼルバ、4位がNBK dreamersとなりました。
この結果を参考に選考が行われ、Vチャレンジリーグ参加が決まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿