2014年6月28日土曜日

トヨタ自動車 埼玉アザレアが昇格

Vリーグ機構によると全国6人制総合男女優勝大会3位のトヨタ自動車ヴァルキューレと全国6人制総合男女優勝大会優勝の埼玉アザレアがVチャレンジリーグに参加することが内定しました。
また、残波WINGSは準加盟から正式に離脱することが発表されました。

トヨタ自動車ヴァルキューレについてはセット率差で惜しくも3位だった為、昇格は微妙かと思われましたが、今回の内定でパイオニアレッドウィングスが抜けた女子のチームの総数は維持できそうです。
男子は3位だった千葉ゼルバは昇格できず。増えるのは1チームのみとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿