2013年12月14日土曜日

全日本選手権 準々決勝

全日本選手権準々決勝が行われました。
日立リヴァーレは優勝候補の久光製薬スプリングスと対戦。0−2から第3セットを接戦で奪い、第4セットもデュースの大接戦となるものの振り切られ、惜しい試合を落としました。
他3試合は岡山シーガルズ、NECレッドロケッツ、東レアローズが勝利し、準決勝に進みました。

男子は唯一の大学勢の近畿大学が東レアローズを苦しめ、1セットを取りましたが敗れ、姿を消しました。
ジェイテクトSTINGSが初の準決勝進出を決め、パナソニックパンサーズとサントリーサンバーズも4強入りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿